只見線地域コーディネーターの活動日誌

2019-10-21 お知らせ

第一只見川橋梁ビューポイント工事のお知らせ

只見線の撮影ポイントとして有名な、三島町道の駅尾瀬街道みしま宿近くにある、第一只見川橋梁ビューポイントが、下記の日程で通行ができなくなります。撮影を予定されている方、日程を確認のうえ、お越し下さい。通行禁止期間はどのポイントも行くことができません。

今回の工事は、階段の増設と舗装のために行われ、来られる方が安全に楽しんでいただけるための工事ですので、皆様のご理解をお願いします。通行ができなくなる期間は2回あります。またそのほかの期間は一部が工事中などで通行ができないことも予想されますので、現場の指示案内に従ってください。

1、2019年11月18日から11月22日まで

2、11月25日から12月2日まで

時期が変更となっています。

11月25日から12月8日まで

紅葉の見頃は、現在のところ、10月下旬から11月中旬の予想です。天候次第なのですが、うっすらと紅葉しはじめたかな、という感じです。上記の期間は紅葉が終わりの頃ですので、撮影はその前に行かれるのがおすすめです。なお、隣接する道の駅は通常営業しております。お土産品の販売、食堂、トイレもあり、農産物も多数販売していますので、どうぞご来店ください。

http://www.town.mishima.fukushima.jp/chiiki_seisakuka/46836

コメントする

コメントは承認後に反映されます。